lifehaccck

生きていくために必要な記事になれば、自分と誰かのためになると思ってます。

4年前の記事を見つけて思ったこと

具体的に何が必要でどこに向かっているのかわからない。

自分の事を書くのが難しいことに気づいていないのは本当に恥ずかしいです。

なのでこれからは一度見直し、このブログを見てもらえる人と

一緒に勉強しながら記事にしようと思います。

文章を書くのが苦手でどうも口語調になり、

読みづらい説明になり、

イメージできない。

そんなブログにならないためにも、

整理しながら

伝えることを意識しながら記していきたいと思います。

 

まずは今の趣味の一つでもある

DIYに関して書こうと思います。

初めて使う道具、初めて行う作業、初めてだらけのDIY

ネットを見ながら進めていきたいと思います。

 

これからよろしくお願いいたします。

 

3日坊主にならないように。

はじまりはじまり。