lifehaccck

生きていくために必要な記事になれば、自分と誰かのためになると思ってます。

15時です、カフェブレイクしませんか

本日はコーヒーの日だそうで、

 


コーヒー界の世界一を集めました。

 


 

世界一高価で希少なコーヒー

完熟したコーヒーの実のみを、ジャコウネコが食べ、種だけ消化されず排出され、それを集め丁寧に洗浄し乾燥させた豆です。

ジャコウネコの体内で消化管を通る間に化学反応を起こしそれによって、あたかも麝香の様な苦味とフレーバーが生み出され、

特有の香りとやさしい甘みに仕上がりました。

ジャコウネコの分泌物はシャネルの香水に使われている麝香に似た香りです。

 

 

 

 

世界一美味しい幻のコーヒーセット

元船の料理長が味にうるさい船長や乗組員向けに提供するコーヒーを焙煎致しました。 豆の種類を厳選し、香りと苦みと深みを最大限に引き出す焙煎をしております。 サポーレディマーレコーヒーの特徴! ・コーヒーの特徴である香りと苦みと深みを引き出す焙煎方法を採用しております ・本格的な煎りたて挽きたて珈琲がご家庭で簡単に味わえます 

 

 


世界一高い幻のコーヒー:豆のまま

映画『かもめ食堂』で美味しいコーヒーを淹れるお呪いとして登場した、香木ジャコウの香りを持つジャコウ猫を媒体とした世界一高級なコーヒーです。 インドネシア語で猫コーヒーの意味 グルメ猫で甘く熟したコーヒーの実だけを選んで食べ、豆は消化せず排出します。 利点 1.熟した豆だけを選んで食べる  2.外皮を剥くのに機械不使用  3.消化器官が26℃に達し、完璧な自然発酵 4.胃の中で12時間発酵され、ジャコウ猫特有の甘い香りと深いコクが生まれる 強いインパクトは無く、飲む内に甘みがどんどん口の中に広がり、ワインの様に時間と共に味が変化します。 酵素の力か、喉が『コピ・ルアック』でコーティングされ、香りの余韻が残る贅沢な至福の時間です。 飲むほど癖になる深い味わいは、世界中のコーヒー愛好家に高く評価される稀少品で、偽物も出回ります。 通常は野性ジャコウ猫のフンを採取 1.鮮度不明  2.狸・鳥などジャコウ猫の物か不明  3.健康状態不明  4.食べた実の種類、品質不明 当店の『コピ・ルアック』の特徴 世界で唯一ジャコウ猫の飼育を行うインドネシア国営農園で徹底した品質管理の下生産した、最高品質の物を日本で唯一輸入しています。 1.毎朝採取、鮮度が良い  2.間違いなくジャコウ猫の物である  3.専門の獣医が定期健診を行う  4.全て『スペシャリティコーヒー』認定の豆を与えている 自信を持って、安心・安全・高品質の『コピ・ルアック』をお届け致します。

 

 

 


世界一濃いコーヒー:デス・ウィッシュ・コーヒー (粉)

 

 

 16オンス(453g)カフェイン 通常の2倍! [並行輸入品]

1ポンドのバッグの中で世界一濃いコーヒー!カフェイン2倍!

これらの豆は慎重に選択され、完璧に焙煎され、コーヒー愛好家が確実に味わう堅牢で滑らかな風味を維持しながら、カフェインを2倍にしたカップを生み出します。私たちの豆はフェアトレードで有機的に栽培されており、添加物はゼロです。あなたのコーヒーをお楽しみください!

 

 

その他世界のコーヒー事情はこちらに記載しております。

 

 

www.agf.co.jp

日本人の約3倍ものコーヒーを飲んでいるのがノルウェー人だなんて意外でした。

寒い国だからよりホットなコーヒーを飲みたくなるんでしょうか。