lifehaccck

生きていくために必要な記事になれば、自分と誰かのためになると思ってます。

仕事始めはできるだけ平穏に過ごしたい。

朝から

#仕事始め

#電車ガラガラ

SNSでトレンド入りしているが

気合をいれて頑張ろうと言う人もいれば

もっと冬休みが欲しかったという方もいて

人それぞれの裏事情が見れて

勤務時間の1時間ほど無駄に費やしてしまった。

 

 

昨年は会社の仕事以外に副業を本格的に始めようとしたけど

ほんとに続かなかった。

いつものこと、毎回継続できないです。

 

 

今年は何か変われるかな、まずは1週間なんでもいいからブログを書きたい。

月に5万稼いで家族旅行行きたい。

1000円の時計を5万円の時計にしたい。

 

まずは副業で月5万から始めます。

 

自分のためのブログにならないよう、身になる情報を発信していこうと思います。

明日から。今日はただの殴り書きで誰のためでもない、自分のためのブログです。

成功している人は1日15時間働いていると書いてあった。

無理だ。

1日会社で10時間労働、家に帰ってから2時間労働の12時間労働で月5万まで頑張れ、おれ。