lifehaccck

生きていくために必要な記事になれば、自分と誰かのためになると思ってます。

ほしいところに手が届くWordPressテーマ「ストーク」

WordPressサイト運営をしている方で、

あまりhtmlコードやcssなどわからない方は、

特にこんなことに困っていませんか?

 

それは、

 

WordPressテーマの改変ができねぇ!

 

 

TOPにスライダーを入れて回遊率を上げたいな、

 

ここに関連ページを表示させたい、

 

会話風で吹き出しのデザインにしたい、

 

見た目がスッキリしているブログカード表示をしたいなど

 

ユーザーの事を考えてここにこれがあれば、

 

クリック率が上がるんじゃないかなぁとか

 

ここに動きを出せれば直帰率が下がるんじゃないかなぁとか

 

様々思うことがあると思います。

 

そこで、プラグインを探して、

 

思った動きができたと思ったら

 

他のプラグインに影響与えたりと

 

わけがわからん!

 

 

となりますよね。

 

 

現在勉強中ではあるのですが

 

なかなか本業の仕事もしながらだと時間が取れません。

 

そこで探しに探した WordPressテーマ「ストーク」 こちらは現在自分が探している機能がプラグインなしで

90%以上網羅できています。

 

ブログ、アフィリエイター界隈で人気のJUNICHIさんプロデュースの

WordPressテーマで

とりあえず販売ページのコード説明や方法がわかり易く説明されています。

 

モバイルファーストの考えがふんだんに取り込まれており、

 

UIもキレイで変えるところがないのでは?

 

というほど完成されています。

 

実際使ってみて、使いやすい、デザインがキレイ、

表示速度も申し分ない。

 

そんなWordPressテーマ「ストーク」はこちら より。