lifehaccck

生きていくために必要な記事になれば、自分と誰かのためになると思ってます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

使いやすい明太子チューブはこの4つ!おすすめランキング2021

明太子好きのためにできた、チューブタイプは今食べたい時にとっても便利!ご飯がちょっとだけ残った時、明太パスタが食べたいときなど便利でおすすめの人気ランキングをご紹介します。 明太子チューブはスーパーや百貨店でも取扱が多くなってきておりますが…

☆革命☆頭痛をきっかけにダイエットに目覚めた

頭痛に悩む日本人は840万人とも言われている。 私もその一人に仲間入りしたのが、 1週間前でした。 ジャンルは片頭痛で、 その片頭痛は突然現れました。 土曜日:体がしびれる〜寝付けないなぁ。。 日曜日:やる気が出ないなぁ〜とりあえず運動しよう!たま…

【こりやダメだ】仕事のモチベーションが上がらない時にする4つのコト

自分でもよくわからないけど、仕事へのモチベーションが上がらない! そんな時の実践方法です。 自分の今やるべき、仕事の整理をするとモチベーションがあがる 仕事はあるけど、モチベーションを上げないと行けない時は外部の人と話す モチベーションを違う…

嘘みたいに全部当てはまらない商売の原理原則

これは自社を否定しているのではなく、改善の余地が目に見えてわかりやすかったので、他のサラリーマンの方にもご紹介したいと思います。