lifehaccck

生きていくために必要な記事になれば、自分と誰かのためになると思ってます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンになること、ファンを作ること

10/17は今井翼さんの誕生日でした。 会社でSNS配信のネタになるかなと思い、調べていてたどり着きました。 #今井翼 #滝翼 #翼担 #今井翼誕生祭 今井さん誕生日おめでとうございます#今井翼生誕祭 #今井翼 pic.twitter.com/FerhU9J17s — ゆめの (@t_t_yumeno)…

立て続けのおじさまのクレームを目撃

最近立て続けに起こった騒ぎですが、 100均のダイソーの入り口付近で50歳くらいで 180cmほどあるおじさんが、 同じく50歳くらいの170cmくらいのおじさんの 言い合いをしていました。 特にその時は「あー揉めてる、揉めてる」くらいで すぐに収まるかなぁと思…

炙り明太子:自分流最高のご飯のお供

明太子にも粒の大きさや着色無着色、産地など様々な種類があります。 有名な産地だと国内は北海道、海外はロシア産などが有名です。 そんな明太子をこれでもかと美味しく食べられる方法は炙りだと考えています。 そりゃ生も美味しいですよ、噛んだ時の薄皮か…

15時です、カフェブレイクしませんか

本日はコーヒーの日だそうで、 \今日は #コーヒーの日 /気軽に立ち寄れる東京のコーヒースタンドを紹介します。おしゃれなテイクアウトカップにも注目です♪ — ことりっぷ (@cotrip_twi) 2018年9月30日 \\ 10月1日はコーヒーの日です//国際協定によって…