lifehaccck

生きていくために必要な記事になれば、自分と誰かのためになると思ってます。

web担当者がほしがるワードプレステーマはもうこれしかないんでないか?

ワードプレステーマはとても便利で

企業のウェブ担当者は重宝していると思います。

 

なぜなら画像の選定をしっかりとして

各担当部署からコピーをもらってはめ込むだけで

サイトが完成し、費用も抑えられ

上司からの評価もうなぎ上り

さらに給料も上がった日にはワードプレステーマさまさまですよね!

 

はっきり言ってテーマを使用すれば1週間でサイトが完成できます。

 

そんなweb担当者がありがたがるワードプレステーマを

ご紹介します。

 

 

第一位

TCDさんのnoelというテーマ!

 

第二位

TCDさんのHEALというテーマ!

 

第三位

TCDさんのMAXXというテーマ!

 

すべてTCDさんのテーマで回し者みたいにみえますが

そうです。回し者です。

 

ただはっきり言って使いやすいプラス

Googleの強調スニペットされるインデックス率の高さが半端ない!

 

今のところ他のテーマも使いながら10サイト運営していますが、

TCDさんのテーマの4サイトだけがキレイに強調スニペットされている状態です!

 

これは本当にアクセス数の獲得につながり

サイトの収益もアップできるのでとても助かっています。

 

ちなみに第一位のnoelというテーマを使って今スポーツジムのサイトを構築中です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

値段は34,800円ととても格安!!

 

普通にサイトを作る時知識のない方は

web業者にお願いすると思いますが

いくら安く見積もっても5万円、

しかもだっさいサイトwww

 

それにくらべてこのnoelははじめからサイト構築されているので あてはめていくだけ!

 

まったく初心者の方は無理ですが

aタグってリンクだよね、強調した時はstrongタグを使ったらいいよね

くらいの知識のweb担当者の方は充分にサイト構築できると思います。

しかも動きがあっておしゃれで

サイト評価があがりやすい。

 

こんななんでも揃っているワードプレステーマはほかにはない!!

といって感じでしょうか。

 

そりゃPhotoshopIllustratorも使えたほうが

よりキレイになりますよ、ただもう写真ACとか無料のサイトで

写真をバンバン落としてきて

ペタペタ貼るだけで

サイトが完成する!

 

あとはおしゃれなサイトを作るという気持ちをブレずに最後まで頑張る。

SEOを意識したコピーで上位表示を狙う。

 

もうこれだけでサイトが完成します!

 

難しいことはもういいです。

 

Googleもユーザーが使いやすくて写真や動画で説明されていて

Googleにいっぱいお金を落としてくれるサイトを評価しますと言ってるくらいなので

GoogleAdをしっかり運用して、集客して、コンバージョンにつなげれば

自ずとサイトは上がってくるでしょう!

 

僕も企業のweb担当者、みなさんとともに頑張ります!

とりあえず6月までにnoelでサイト立ち上げます!