lifehaccck

生きていくために必要な記事になれば、自分と誰かのためになると思ってます。

副業をはじめたがなかなか収益にならない

副業のランサーズで自分の能力をいかせないかと

仕事をはじめて1ヶ月ようやく確定した仕事が取れると思った矢先、

突然の仕事の横取り。。。

こりゃやられました。

戦略的に様子を伺い、いいところで仕留めにかかる手法で

僕の仕事が見るも無残に消えてなくなりました。

ほんとにこれどうにかしてほしい、横取りはなしでしょ。

サポートからの返信では下記URLに書いているということでした。

無知は怖いですね、決まった時点で即決ボタンを押せば締切になったのに。

ランサーズのなかでの話ですみません。

 

この知識・情報の差がビジネスにおいてもかなり優位になってくると実感しました。

 

good.hatenablog.jp

 

いい経験と言えばいい経験なので次に活かしていきたいと思うのですが、

2万の仕事だったので正直凹んでいます。

 

あ〜ツラい。

デザインの仕事をして10年、仕事を取りに行くことの難しさを実感しているところです。

どなたかフライヤー、名刺、ロゴ、など仕事くれないですか?

修正無制限で10000円からお受けしますよ〜。

 

あとはしっかり自分の副業用のサイトを作って、

そこでSEOをかけて流入数を増やしていかないといけないなと思いました。

 

現状では自分で企画段階から初めて、分析、改善、提案などを経て

売上げアップまたはアクセスアップなどの経験がないため、この経験をいかに早くしっかりと作っていくかが今後の課題となります。

今年ももう半年が終わるのかと思えは時間が立つことの早さと残りの人生をしっかりと見つめ直さないと行けないと思いました。

 

今日も会社に残り、自分のパソコンでこそこそとブログを書き綴っています。

現在会社に残っている人数 3/40です。

みなさん遅くまでご苦労様です。